おはよんございますたいよう。


今日は
いつも以上に早起き

今起きましたにこ


これから
いつものお天気準備作業の前に

リサーチ小町の
ナレーション入れがあります音符


そうです

明日のリサーチ小町は
ニューオープンの
パン屋さん特集

見てねクロワッサン


あと

今日このあと
日付が変わって
深夜1時30分からは

テレビ東京
ビジネスレポートも
オンエアがありますテレビ


良かった
いつも忘れちゃう告知が
できたーキラキラ


昨日
コメントしてくださった方がいて
思い出したのだけどフッ・・・



そうそう

今週木曜日は

日テレニュース24とミヤネ屋
どっちに出るの?

とコメントいただいてましたが

日テレ終わったら
すぐに大阪に移動して

どっちも出るので
どっちも見てくださいそらジロー




昨日のおはよん
エンタメコーナーでは

ディズニーハロウィーンを
紹介しました♪


ディズニーランド
久しぶりに行きたーいハート


行きたいけど
一緒に行く人がいないんだよねー

って
このあいだ友だちに
話したら

このあいだ
1人ディズニーしてきたけど
楽しかったよ

と聞いて

1人ディズニーデビュー
してしまおうか
うーん
確かに
1人遊びは
大好きだし
きっと楽しめるであろう
自信はあるんだけど
でも
そこまで1人で楽しめてしまうのは
なにかと問題な気もするし
うーむ
うーむ



悩んだすえに

まだ
我慢している
さかいなのでありましたミッキー



では

そんなこんなで

今日も台風情報
しっかりお伝えできるように
頑張りますかさ