みなさんの
あたたかい励ましの言葉が

大きな支えになっています。


何件か病院に行って
今どうすることが最善なのか
悩みながらの治療になりましたが

今後のリスクを考えて
しっかりと休ませていただく
選択をしました。


とてもたくさんの方々に
ご迷惑とご心配を
おかけしてしまっているけれど

順調に
良くなっています。


いろいろと
無理な対応をしてくださった
周りの方々には
非常に申し訳なくて

自分自身が
悔しくてたまらなくて

焦りと
やりきれない思いを
抱えながらの毎日…


はからずも
自身の精神的弱さを
痛感させられてしまいましたが

と同時に

番組関係のスタッフのみなさん
共演者のみなさん
急きょ代打をしてくれた尾崎さん
マネージャーさん

お仕事で
多大なご迷惑をおかけしているのに
私のことを気遣ってくださる
その優しさに
何度も救われ

あらためて
周りの方々に恵まれていることに

感謝しています。


そして

ブログを読んでくださっている
みなさんが

こんなにも
酒井千佳を
待っていてくださっていること

大げさだと
笑われそうですが

今日を前向きに過ごせる
モチベーションになっています。


酒井千佳が
いつも元気で
笑顔で居られるのは

みなさんのおかげです。



声帯の方は
確実に
快方に向かっているので

もうあと少しだけ

待っていてくださったら
嬉しいです。







最後に

2つお知らせ。


現在発売中の
週刊新潮に

ピナちゃんと一緒に
載せていただいています。


是非チェックしてくださいニコちゃん



そして
もうひとつ

明日のやさいの時間は

ニンジン&ゴボウの
放送がありますので

こちらも
ご覧くださいどーもくん