髪の毛
切っちゃいましたはさみ


一回切ると
どんどん切りたくなるんだよね満足


今回
けっこう切ったから
ここから
ロング目指して伸ばすぞーびっくり


こちらは
切る前のわたくしkuma




週末に会った
同期アナウンサー

樋田かおりちゃんと
長崎真友子ちゃんですピンク色の花


ほんとは
室照美氏も
一緒だったんだけど

写真を撮りのがしてしまったよぉはにわ


みんな
地方局のアナウンサーを経て
今は
東京で頑張ってる仲間アゲアゲ


ラジオだったり
女優だったり
起業だったり

いろんなジャンルで
それぞれ頑張ってて

刺激をもらえる存在です花


あたしも
がんばらなきゃー!