土曜日は
気象予報士の先輩

山本志織さんの結婚式に
出席させていただきましたラブゥ


しおりんさん
めっっっちゃ綺麗やったーキラキラ


ドレス姿
見とれてしまいましたリボン


photo:01

あれ!?

新郎席
おかしいおかしいびっくり


なんで木原さんが
陣取ってるんだーそらジロー


ちゃっかり
そらジローまでそらジロー





日テレの
キャスターや
プロデューサーのみなさんも

たくさん
来られてましたーflower1




久しぶりにお会いする
みなさんもいて

わいわい
楽しませていただきましたにこ




しおりんさんと旦那さまの
仲のよさが感じられる
素敵な式だったなぁハート


いつも恋愛相談に乗ってくれる
恋愛の師匠
しおりんさんに

またいろいろ
話聞かせてもらわなきゃねー満足


末永く
お幸せにpp










iPhoneからの投稿