今日は
結婚式に出席していたので
更新が遅くなりましたが

母親から
競輪の番宣しなよーと
メールがきたので

お知らせしますkuma



明日は
15時55分から日テレにて

坂上忍の勝たせてあげたいTV
全日本選抜競輪G1自転車



今年最初のG1レースを
生中継です♪


いつものように

競輪ファンはもちろん
競輪初心者のみなさんも
楽しめるような番組に
なっているので

是非見てくださいねテレビ



さてさて

昨日のお客さまは
この方でしたハート


photo:01

酒井家のソファーによじのぼり
でーんと座った大物

キムリンの息子くんです満足


いつも
キムリンのところで
作らせてもらっている
陶芸作品を使って

ごはんを食べてもらいましたーナイフ&フォーク


photo:02

家にあるもので作ったから

大したものがないし
和洋折衷な感じで
彩りも微妙なのだけど…


大根菜と梅の玄米ごはん
アボカドおくらトマトのサラダ
さつまいもとひき肉しょうがサラダ
鶏肉のバジルレモン焼き
4種類きのこソテー
エリンギじゃがいもにんじんのスープ


お皿と箸置きは
すべて自分で作ったものですビックリ


photo:05

デザートは
キムリンが持ってきてくれた
美味しいベリーケーキtart*


息子くんが
たくさんごはん食べてくれたんだーコック


photo:06

アボカドも
生まれてはじめて食べられたねにこ


もっともっとって言う姿が
とってもかわいくてキラキラ


やさいをいっぱい食べてくれて
おばちゃんは
嬉しいよラブゥ


また来てねーpp












iPhoneからの投稿