イクラサケウニ

大好物尽くしの
北海道三色丼びっくり




いいでしょーにこ


関西から来ていた友達と
東京ドームで開催されていた
ふるさと祭りに
行ってきたんです音符


日本全国のおいしいものが
大集合していて
テンション上がったぁ上がる


祭りというだけあって

ステージでは
阿波おどりやよさこいなど
日本各地のお祭りも
見られましたよーkuma


あたしの第2のふるさと
石川県のお祭りもキラキラ3




石崎燈籠祭りっていう
七尾市のお祭りなんだけど

大きな燈籠を
たくさんの人で担いで
練り歩いてました♪


祭りっていいよね満足


大好きハート




でもやっぱり
おいしいものもないとねビックリ


これは
鹿児島の豚角煮丼コック


ホルモン丼も買って
友達と半分こナイフ&フォーク





ん?

食べすぎ??


まだまだ食べたいもの
いろいろあったんだけどなぁそらジロー


でも
かなり満喫ハート


ちなみに
今日も開催されているようですよー音符