実家で
おせち作りに勤しんでいる
年末ですお節料理


そんななか

妹が
せっせと印刷していた
年賀状を見て

そのセンスのなさにびっくりぶっ


見てこれビックリ




かわいい感じのフレームの中に
タイのしぶい仏像ゆうれい


いやこれは
明らかに
幸せそうな家族写真を入れる想定の
フレームであって

お正月から
よくわかんない
ミスマッチな仏像が
送られてきたら
困るよーむむっ


妹いわく

年賀状は
インパクトが必要やねん!
仏像めでたいやろ?

とのことあせ


謎ですはにわ



あぁ…

妹のせいで

大晦日なのに
しょうもない話を
書いてしまったヒカリ3号


大晦日忙しいところ
どうでもいい話を読んでくださって
スミマセン(゚ω゚)




今年も
あと数時間で
終わっちゃいますねーびっくり


2014年は
レギュラー番組では
おはよんとやさいに加えて
ミヤネ屋や競輪が始まったり

特番もたくさん
出演させていただいたり

これまでにないほど
とっても充実した一年になりましたflower1


怒ったり
泣いたり
へこんだり
他人に当たっちゃったり

いろいろある毎日のなかでも

周りのみなさんに
支えられて

本当に
あたしは恵まれてるなって
幸せに感じますハート


いつも応援してくださっている
あなたも

あたしに幸せを感じさせてくれる
1人ですにこ


ありがとうございますびっくり



2014年に出会った
すべてのみなさまに
感謝を込めて


よいお年を
お迎えくださいキラキラ










Android携帯からの投稿