想像以上に
たくさんのみなさんから
構ってもらえたーびっくり


ありがとうございますラブゥ


いただいた質問に
答えていきますねーp




■今年、やり残しそうなものは何ですか?


ベランダの整理…


■今度のお休みはいつからなの?


30日のKEIRINグランプリ中継のあと
大晦日からお休みです!


■好きなアーティストとか
想い出のアーティストとか
いらっしゃいますか?


好きなアーティストはたくさんですが
思い出というか
青春時代に大きく影響を受けたのは
GLAYとRaphaelかなぁ。


■普段はどんな音楽を聴かれていますか?
また箱モノのギターには興味ありますか?


いろいろ聴きますが
基本的にはバンドものを聴いてます。
箱モノ興味ありです!
タルボとグレッチで迷って
今回タルボにしたので次こそは…


■好きな食べ物は?
嫌いな食べ物は?


好きなのは肉、魚、はちみつ、チーズ
嫌いはないんだけど
牡蠣アレルギーで食べられません。


■Oha!4は4時から始まりますが 何時に寝て、何時に起きますか!?(笑) 休みの日に寝る時間をずらしてしまったら、平日つらくないですか?


昼間に仕事や予定がなければ
夕方4時5時には寝て
夜11時に起きて12時出社です。
休みの日は普通に戻るので
月曜日はつらいこともあります笑。


■パンはなにパンが1番好きですか?


カンパーニュとかかたいパンですねー!
ナッツが入っているものが好きです。


■好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?


好きな言葉は成せば成るです。


■小さい頃の夢を教えてください☆


小学校の卒業文集には
「最年少の天気予報士」
って書いてありました!


■元気の源を教えてください☆


よく遊ぶ!!
あと寝溜めすること。


■千佳さんの特技を教えてください☆


Y字バランス。


■酒井千佳って本名ですか?


本名です!


■千佳さんは何をしているときが幸せですか?

寝つく瞬間と
仕事しているときかなぁ。


■5年後の酒井千佳さんはどうなっていたいですか?


そろそろママになってたい!!


■愛車ピナちゃんには乗られてますか~?
冬の乾燥対策など教えてください♪

冬になってから寒くて乗れてないです…
ごめんよピナちゃん。。
あたしも乾燥肌なので
お風呂から上がって10秒以内に
化粧水とクリームをつけます。
全身は保湿剤でベタベタにします!


■尻取りしましょうか( •ॢ◡-ॢ)-♡
おおさか、(^^)


からまわりちかさん(終)


■椿⁇花びらがバラバラに散ってるから
サザンカではないの~
椿は花ごと落ちるのでは、、、
確認してー


ご指摘ありがとうございます!!
そうでした!!!!
しれーっと
サザンカに変更しておきました!!


■理想の男性のタイプ教えて下さい!


亭主関白だけど許容力がある人


■春になったら、目的地迄電車で行って、そこで折り畳み自転車に乗って、街散策を
と想っています
そこで、オススメの自転車があれば教えてもらえますか?


あたしの乗ってるのはbromptonという
イギリスメーカーで
かわいいしかなり小さくなるので
持ち運びにはおすすめです!!
DAHONもかわいくて種類豊富ですよ!


■この時期だから、大学受験アドバイスすればいじゃないの―
得意なパンは?


受験間近になってきたら
過信でもいいから自信を持つことかなぁ。
調子がよければ本番もできるはず
調子が悪くても本番は何とかなる
って暗示にかける笑。
焦りが一番の大敵です。
得意なパンはカンパーニュ!!


■来年の目標とかあったら教えて下さい!


来年の1月1日に書きますねー!!


■血液型は?
プロフィールに不明となっていますが…
なぜ建築の道に進まなかったのですか?
今、目指しているものは何ですか?


ずっと検査をしたことがなくて
B型だと思っていたけど
去年O型だと発覚。
在学中アナウンサーという夢が出来たので
建築には進まなかったけど
アナウンサーになれなければ
多分建築やってました!
もう建築は目指せないなぁ。。


■パン屋さん開くとしたら関東ですか、関西ですか、それとも両方ですか?


まだ場所は考え中です。
南の島もいいなぁと思ったりしています!


■兄弟姉妹いますか?


ひとつ下の妹がいます。


■ディズニーは ランドとシーどちらが好きですか?


ランド派です!
でも学生時代以来行けてないから
行きたいです!!!!


■自分の好きなところと嫌いなところを教えて下さいませ


好きなところは強いところ
嫌いなところは頑固で打たれ弱いところ


■好きなお正月料理はなんですか?
また得意なお正月料理はありますか?


好きなのも得意なのもきんとんです。
栗きんとんかフルーツきんとん
どちらか必ず作ります!


■そらジローを描くときのコツようなものはありますか?


太めに描いた方がかわいい!
と思っているので
あたしの描くそらジローは
少しぽっちゃり気味のことが多いです笑。


■年末年始、家族で過ごした思いで教えて下さい!
あと、近畿地方の年末年始の寒波予報を教えて下さい!


年末年始は毎年何をするでもなく
家族で年越しそばを食べ
ゆく年くる年を見ながら新年を迎え
おせちを食べて初詣に行く
という平凡な感じです。
近畿も、全国的にもですが
年末から寒波がやってくるので
特に元日から3日は極寒です。


■現在エルニーニョ現象が起こっているとの見解ですが、酒井気象予報士としてのご意見をお願い致します。
来年はイベント等、身近にお会いできる事はありますか?


イベントは特に決まってないです。
エルニーニョ=暖冬は成り立たないと
思っています。
近年温暖化の影響もあって
大気の状態が変わってきているし
エルニーニョが起こっているからといって
単純にその傾向は
表れないのではと思います。



■何度も読み返すくらい好きな本はありますか?
オススメの本を教えて下さい♪


何回も読んだのは阿川佐和子さんの
聞く力。
今読んでいるのは
最近インタビューさせていただいた
産婦人科の武者稚枝子先生の
自分の体にもっとやさしく。


■もうすぐ正月ですが関西の実家の雑煮は関東風と違うのかい?
バンド名はできあがったのかい?


うちは元日は白味噌
2日は水菜のおすましです。
バンド名はあるのですがまだ内緒です!


■素敵な笑顔と美しさの秘訣を皆様にもシェアしてくださーい♪


ありがとうございます!!
秘訣なんてないですが
ストレスはためないようにしてます!


■ひまなときは何してますか?


録画がたまっているHDの整理。


■人を好きになる感情をどこかに忘れてきちゃた、人を好きになることができない、どうしましょうか?


そういう時期なんでしょうね、
あせらず時を待つしかないと思います!


■前からキレイでしたが、最近よりキレイになった様に感じます。
秘訣は?


あらま嬉しい。
みなさんに見てもらえることで
意識を上げられてるんだと思います!


■Oha!4のメンバーでそらジローと話せるのは酒井さんだけですか?(笑)


そうです!
通訳係です笑!!


■明日のoha4の見所を聞こうとしたんだけどもう締め切りだよね


明後日ですね!
見所は久しぶりの外中継で
あたしが寒さに耐えられるか…


■千佳さんのプレイも是非YouTubeにUPしてくださいm(__)m


ギター上手くなったら上げます!
何年後になっちゃうかな…


■質問じゃないんですけど、今月誕生日だった僕に千佳ちゃんから一言頂けたら幸いです(^o^)v


ともさん、おめでとうございます!!
いつもありがとうございます。
充実した一年にしてください!!



■1月からの3ヶ月予報では暖冬と言ってますが…:
実際は、暖冬じゃないような気がします。千佳さんは、初日の出は行く予定ですか?


実は前から
暖冬ではないのではと疑っていましたが、
最新の予報でも暖冬ではない傾向に
変わってきました。
12月は明らかに寒かったですしね。
初日の出は多分夢のなかです。。


■確か 今日は お祖父ちゃんの 命日? だと思います 思い出を教えて下さい。


覚えていてくださったなんて!
ありがとうございます。
やっぱりあたしがテレビに出ているのを
喜んでくれていたのは
凄く嬉しかったなぁ。


■千佳ちゅんとどこで会えますか?笑


あさっては日テレマイスタ前にいます!
5時20分から6時30分の早朝ですが!


■いつも綺麗な酒井さん(*^^*)
気をつけている事はなんですか?


ありがとうございます。
無理をしないことですかねー!


■千佳ちゃん流リラックスの仕方良ければ教えてくださいね(^^)


甘いものを食べる!


■美貌保つため、エステティックにはいってますか?


行ってないです。
めんどくさがりなので。。


■雲を見れば、天候予想はつきますかな、ちかさん?


わかるような雲もありますよー!
空をよく見ていると
勘も鋭くなる気がします。


■酒井さんの好きな色は何色ですか?


黒、銀、白、ピンク


■好きな香水とか教えてください!


基本つけることは少ないんですが
Vivienneのブドワールとか
マーク・ジェイコブスのHONEYとか。


■千佳ちゃん宛に年賀状送りたいけど事務所宛でいいのかな?


ありがとうございます!!
事務所にお願いします!




ふー!
たくさん書いたー!!


これ
読むのも大変ですね(゚ω゚)


みなさん
ありがとうございましたーハート









Android携帯からの投稿