忘れんぼうのさかいさん
みなさんからのコメントで
気付いてしまいましたが

今朝は
やさいの時間の放送が
あったのでしたどーもくん


毎月第1、2週の出演ですが
今月は不定期だったのです野菜


今回は

来年に向けての
土作りと

収穫祭秋冬編おたま




収穫したあと
1ヶ月くらい寝かせて
追熟させたさつまいもを使って

焼き芋を作りましたphooさん♪




加藤さんと一緒に
焼き芋当番♪


ほかにも

サトイモやネギ
ダイコンも使って

芋煮を作りましたよコック



今日見逃した方は
木曜日の11時30分から
再放送でご覧くださいねーテレビ












Android携帯からの投稿