今日は
やさいのロケで
朝から夕方まで外だったので

寒い…
まずい…
東京の天気予報外した…


申し訳なさを感じながら
二重の寒さに耐えていましたゆうれい


なかなか
下層雲が取れなくて
晴れ間が
少なくなってしまいましたね

すみません汗汗




昨日見た夕焼けが
綺麗だったなぁ夕暮れ



話が前後するけど

今日は
やさいロケ後に
出演者スタッフのみなさんと
飲みに行ってきたんですが

そこで
加藤さんのお誕生日を
お祝いしましたケーキ




おめでとうございますにこ


今日も
加藤さんの育ててくださった
やさいを使ったお料理やら
このケーキやら

美味しすぎて
いっぱい食べ過ぎちゃいましたphooさん♪


そんなこんなで
楽しんだ後の帰宅途中

現在
電車が止まっちゃって
帰れずに困っている
停車中の車内なのでありますヒカリ3号


戸惑いからか
このブログも
いつもに増してとりとめのない感じに
なっていますが

ご容赦くださいRunning


あぁ
早く動いておくれ…
遠回りして別路線で帰るかな…電車



とりとめないついでに

今週も恒例の衣装を
載せておきますワンピ












3枚目は
話題になった
くもジローとおそろい衣装kumojiro



みなさん
よい週末を星











Android携帯からの投稿