昨日は
友だちの結婚式でしたまりえはーとぴんく


大学の卒業式以来
たんすの肥やしになっていた
振袖ですが

もうそろそろ30代
着る機会を逃してしまう前にと

久しぶりに
着てみました着物


photo:01



となりが
新婦のなかながまん

略式表記はNNM
中学高校の友だちですにこ


これまで
いろいろ見てきた友だちの結婚式って
感慨深いねハート


終始幸せそうな顔をしてる
なかながまんを見れたのが
本当に嬉しくてラブゥ


photo:04



なかながまんも
陶芸が趣味なので

ウェルカムボードは
キムリンのところで作った
素敵な陶器でした音符



そのキムリンが

ちかちゃん
せっかくの振袖だから
写真いっぱい撮りなよー
お見合い写真にしなよー



たくさん撮ってくれました満足


photo:03



今は仕事がんばりたいから
まだいいやぁ

なーんて
全く予定も気配もないあたしに

やさしいキムリンは

婚期のがすよー!
お見合いしなよー!
いつがいいかなー!!

お見合いおばさん化していますwaraケロ子



まぁ
あたしはまだ先だろうけど

結婚式に行くと
やっぱりいいなぁって思うね花



なかながまん
これからもお幸せにねーハート












Android携帯からの投稿