昨日の
自転車旅の行き先は

栃木県足利市でしたびっくり


さすがに
足利はわからなかったと思いますが

栃木と答えてくださった方には
DP差し上げますwaraラブゥ


途中迷ったり
意外と早く走れたから寄り道したり
うろうろしていたら

想定よりもかなり長く

123キロ
走っていました自転車


けど

道が平坦だから
体力がないあたしでも
平気だったし

秋晴れで
気持ちがよかったから
まだまだ走れる気がしたなぁはれ


photo:05



日の出ごろは曇り空だったんだけど

走りはじめて
3時間後

ようやく雲の間から
日が差してきた様子キラキラ


今回
未明に自宅を出発したから

走りにくい都内は
車の少ない時間に抜けられて

はじめの60キロぐらいは
涼しい時間に
休憩なしのノンストップで
走れたのは

なかなかいい計画でしたニコちゃん



後半の60キロは
のんびり
利根川や渡良瀬川の
サイクリングロードを走ったり


photo:01



ハート型の池
渡良瀬遊水池を周回したり


photo:02



高温で有名な
館林のアメダスを見に行ったり

photo:03



館林のつつじが丘公園で
もみじが色づき初めている岡を
散策したり


photo:04



↑どこに
ピナちゃんがあるでしょうかwara??



秋晴れの空を眺めながら
からっとした秋の空気を切って
駆け抜ける爽快感は

あわただしい毎日から
解き放ってくれる

とても贅沢な時間でしたにこ


夏は暑くて
なかなか自転車に乗れなかったから
久しぶりに
ピナちゃんと走ったけど

あらためて
楽しさを再確認p



ちなみに今回

東京を出発してから
埼玉県に入りヒカリ3号

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ということで

神奈川県以外
関東全県走ってきた

ということになりますケロ子


自分の足で
こんなに
いろいろなところに行けるなんて
凄く嬉しいハート


さすがピナちゃん
ありがとう満足


これから
サイクリングシーズン

いっぱい乗るぞー!











Android携帯からの投稿