昨日は
友だちの家に
遊びに行くのに

バジルとベーコンのスコーンを
焼いて持っていきましたル・クルーゼ




友だちは

もう10年くらい前に
大阪の天神祭で
ギャルみこしっていう
お神輿の担ぎ手をやっていた時に

一緒に
PR活動をしていた子なんだけど

今や二児の母にこ


まだ3ヶ月のベビちゃんと
2歳弱のお姉ちゃんが
かわいくてかわいくて
癒されましたハート




お姉ちゃんが
人見知りで大号泣したり
妹ちゃんに
焼きもち焼いて泣きマネしたり

そしたら
妹ちゃんが
お腹すいて泣き出したり

そんなバタバタのなか
しっかりママをやってる友だちが
かっこよかったびっくり



うちも妹と
年子だったから
大変だったのかなーフッ・・・


いや
多分あたしは
聞き分けのいい利口な子だったから
手がかからなかった

ということに
しておこうケロ子












Android携帯からの投稿