今日放送だったちょこぶら

としまえんのあじさいは
とっても見ごたえがありましたあじさい


photo:01



雨がわりと激しかったので
あまり
拘った写真は
撮れませんでしたが…kumojiro


photo:02



これは
園芸品種花


いろいろな種類を掛け合わせて
こんな綺麗な花を
作り出しているそうflower1



こういう手まり形ではなく
額のようになっている
ガクアジサイは
それほど好きではなかったんだけど

これは
かわいかったラブゥ


photo:04



なんて可憐キラキラ


ガクアジサイにも
いろいろあるんだねribbon


これは
放送でも紹介した

ツルで伸びるイワガラミニコちゃん


photo:05



いい香りがするんですよ♪


このイワガラミもそうなんだけど

野生のあじさいは
あじさいのイメージでないものが
多かった多肉植物


photo:06




これは
紅剣という品種きらきら!!


photo:07



いろいろなあじさいが
あったけど

あたしのお気に入りは
これだな満足


photo:08



見たことがないものばかりで
楽しかったぁp




さて

今日は番組打ち合わせを
してきましたテレビ


何の番組かというとヒカリ3号

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」


高松宮記念杯競輪の
中継番組です自転車


すごく楽しみアゲアゲ


競輪って
よくわからないや

という方も
楽しめる内容ですウッドストック


15日(日)午後16時から
日テレで生放送なので
お見逃しなくピンク色の花




そして明日ですが

おはよん5時40分ごろからの
現代人発見のコーナーで

先日取材に行かせてもらった
巻き寿司アーティスト
たまちゃんを
ご紹介しますおにぎり


こちらも
チェックしてくださいねーpotu