先日
畑で撮影がありましたどーもくん




いつも畑で
やさいを作っている

やさいの時間のロケでは
ありません野菜




JA全農の
インフォマーシャルCMに
出演させていただいたんです多肉植物



フジテレビで
今日14時すぎ

2月5日と12日の
朝9時半ごろ
(とくだね内)

放送予定ですテレビ


今日は関東のみですが
来月は全国で流れるので

チェックしてみてくださいウッドストック



ちなみに

この場所は
お台場にある
ダイバーシティの屋上で

貸し農園になっているんですが

こんな子も
いましたよー音符




アヒルくんとちゃぼくんケロ子


都心に
こんな場所があるとはねアゲアゲ


あたしも
自宅のプランターの
春からの栽培計画

そろそろ始めよかなー花


そのまえに
今日は
やさいの時間ロケ

行ってきますビックリ










Android携帯からの投稿