久しぶりに
テレ朝に行って来ましたー音符


一年前まで通ってた場所
ウェザーセンターに
顔を出してきましたはれ


スーパーJチャンネル
気象予報士の
今村さんが
お誕生日だったので

プレゼントに
ぽつリンネックストラップを
あげましたよpotu




他局だけどwarapoturin


使うー!って
喜んでくださいましたハート



写真
わたくしすっぴんで
スミマセン…



というのも
このあとテレ朝で
番組収録だったんですテレビ



長丁場の収録を終えて
帰宅したところ家



みなさん
寝不足を
心配していただいてたけど

今日は午前中に
ちょこっと仮眠したから
大丈夫ですモフモフ


これから
少し天気の勉強をして
日テレへ

おはよん
頑張りますびっくり









Android携帯からの投稿