沖縄センチュリーランの
写真たちを
アップしますケロ子



まずは
ウエアとヘルメットに
ゼッケンをつけて準備アゲアゲ


photo:01




そして
スタート前にスタンバイビックリ

photo:02



久しぶりに走るので
緊張していたんだけど

大勢のみなさんと
一緒に並んだら

わくわくに変わってきました満足


写真じゃ
わからないかもしれないけど

あたしのうしろには
見えないくらい
列が続いていたんですよーキラキラ


2000人以上もの方が
参加されたそうです(゚ω゚)


photo:03



今回走らせてもらったコースは
海岸線を走る道が多くて

海風が強くて
なかなか進まなかったんだけど

海の青の美しさに
背中を押されつつ
がんばりましたはれ


photo:04



ダイビングスポットの海には

ゴリラが横向いて
チョップしているみたいな
おもしろい岩があったり

高台からは

島と島の間から
青のグラデーションの海が
のぞいていたりはれ


photo:06



この奥に
ぼんやり見えるのが
古宇利島と古宇利大橋星


この
古宇利大橋も
コースになっていて

この橋を渡るときに見える
360度海の景色が
絶景でしたハート


走るのに必死だったし
撮影もしていただいていたので

自分で写真は
撮っていないんですが…むむっ



そんな
素敵な景色を眺めながら
心地いい風を切って
走っていると

地元の方が
がんばれー
と声をかけてくれたり

参加されている方が
さかいさーん
と呼んでくれたりして

とても
あたたかい大会でもありましたribbon


photo:08



ゴール横には
こんな
沖縄エイサーの演奏もあって

楽しかったです音符



また
沖縄走りたいなぁ自転車


photo:09












Android携帯からの投稿