今日のおはよんから
コーナー「天気のさかい目」
はじめましたsora


でも
なぜか
初回のタイトルコールで

「さかいのさかい目」

と言ってしまう
痛恨のミスガーン


あとから
指摘されて気付きました・・・・・・・2


あちゃー汗汗


まぁ

あたしが付けたタイトルなので
どちらでもいいのですがwaraはにわ


まだまだ
試行錯誤中のコーナーですが
分かりやすい
さかい目を見つけて
お伝えしていくので

みなさま
あたたかい目で
見守っていただけたら嬉しいですkumojiro




さてさて

久しぶりに
パンを焼きましたtart*


photo:01



家に紅茶が大量にあるので
消費しようと思って

紅茶に合いそうな
いちじくも中に入れ込んで
オリジナルレシピで
作ってみましたコーヒー


準強力粉で
生地はフランスパンぽいかんじモフモフ


バターをつけて食べると
美味しいpp


紅茶といちじくの組み合わせ
おすすめですキラキラ









iPhoneからの投稿