おはよんございます太陽


休日だけど
今日は名古屋で
朝から用事があるので
早くに起きました双葉


おはよんで
早起きは得意かと思いきや
やっぱり眠たい
酒井ですはにわ




さて
昨日から
はじまりましたねびっくり


全日本フィギュアキラキラ


大学時代
フィギュアスケート部だったこともあって
観るのも滑るのも
大好きなんだけど

オリンピックシーズンは
やっぱり盛り上がるハート


昨日も
さいたまに
男子SPを見に行ってきましたラブゥ




羽生選手は
余裕すら感じさせる
完璧な演技でしたねー星


このプログラムに
何度感動させられたことだろう
って思うけど

滑り込んできた
今だから見せられるものを
見せてくれる
羽生選手に

やっぱり
心動かされてしまうんです・・・


そして
町田選手もビックリ


ソチ選考会のプレッシャーを
微塵も感じさせない

今シーズンの勢いを
集約したような
観客を引き込んでいく演技

本当に圧巻でした花



あー

今日も明日も
たのしみすぎる♪


ソチの代表争いから
目が放せませんねーワクワク









Android携帯からの投稿