おいしいランチを前に
カメラに夢中満足


photo:01



おしゃれな
袋包みのパスタを食べましたレシピ


photo:03



このパスタはもちろん

パンと
パンにつけるホイップバターも
美味しかった星


銀座にある
アイコニックですナイフ&フォーク


昨日は急に暇になったので
大学時代の友達を
ランチに誘ったら

このステキなお店を
探してくれたんですキラキラ


photo:05



類友なのか

あたしの友達は大胆な子が
多い気がするけど

この子も
仕事をやめて

ネット上で受けられる
格安フランス語レッスンの
事業を立ち上げた

おもしろい子ですニコちゃん


フランス語レッスンは
最近本格運用を始めたらしいけど

企画していた時から
いろんな話を聞かせてくれていて

とても勉強になります花


あたしも
将来パン屋さんを開こうと
思ってるから
参考になるモフモフ


この
フランス語レッスンのホームページ


共通の友達が作ったんだけど
すごく見やすくてかわいくて

あたしも
パン屋さんを開くときは
この友達に頼もうと
決めましたラブゥ


もちろん
フランス語を学びたいなと
思うことがあれば
(あるのかわからないけど笑)

このオンラインレッスンを
受けますよー(´ー`) ♪


業種は全く違えど
刺激を受ける友達がたくさんいるのは
幸せなことだなぁp











Android携帯からの投稿