昨日は
おはよんメンバーで

八景島シーパラダイスに
行ってきましたペンギン


八景島って
初めて行ったんだけど

楽しめるスポットが
たくさんなんだね音符



水族館で
イワシイリュージョンに
興奮したりうお座


photo:02



かわいい海の生き物たちの
写真を撮ったりカメラ


photo:03




遊園地は
絶叫系のものはほとんど
強風で中止になっていたんですが

バイキングだけは
動いてましたびっくり


photo:04



実はあたし
絶叫系は
得意じゃないんだなぁケロ子


photo:05



中田さんうちださんえりなちゃんが
たのしー!
とはしゃいでいる
向かいの席で

たかこちゃんは
ほんとに怖がりで
ずっと声も出せずに下を向いてるし

あたしは
ちょっと怖がりなので
ずっと叫び続けて腹筋が痛くなるし

なかなか
対照的なかんじでした満足


photo:06




あと

以前おはよんでも紹介した

鯵釣りをして
その場で調理して
いただけるという
食育プログラムも体験してきましたナイフ&フォーク


photo:07



一番にかかったのは
中田さんキラキラ


photo:08



中田さんは
魚の扱いに慣れてらっしゃるけど

ほかのみんなは
わたわたでした汗汗


photo:09



釣れた瞬間は
嬉しいんだけど

勢いよく動く魚に
どう取っていいかわからず

うろたえるあたしたち(゚ω゚)


photo:10



えりなちゃんは

やだーぬるぬるだよー

なかなか掴めずwaraRunning



でも

釣りたてで
新鮮なだけあって

とっても美味しかったなぁハート


photo:11



そんなこんなで

めいいっぱい楽しんできた
八景島なのでしたはれ










Android携帯からの投稿