今日は
気持ちがいい青空でしたねーはれ


やさいのロケだったんですが
まさに
菜園日和でしたどーもくん



ここで唐突に

とりとめのない話を3つribbon



今週は
グラチャンバレー男子が
開幕ビックリ


ということで

ぽつリンも
ユニフォーム着てますpotu




そらジローの背番号は
ジローの26だったけど

ぽつリンの4は

おはよんの4だとか
違うとか
4チャンネルの4だとかなんとか…poturin



2つめ


金沢に行ったからには
これを食べずに帰れないよねナイフ&フォーク




1週間ほど前に解禁された
香箱カニを
おととい食べてきましたかに座


ズワイガニのメスのことで

ちっちゃいんだけど
味は濃いし
内子と外子も好きだし

美味しかったさー♪




そして
これは今日のおはよん後流れ星★ミ(蜜)




えりなちゃんママが
買ってきてくれたという

千歳飴を
もらいましたハート


うん

なんだか懐かしい味キラキラ




そんなこんなで

まとまりのない感じですが

今日のところは
許してくださいな満足


では
また明日

おはよんで星









Android携帯からの投稿