スペインの写真

褒めてくださって
ありがとうございますハート


褒められて伸びる子ですwara満足




旅行中の写真は

この愛用ミラーレス一眼で
撮ったものカメラ


写真が下手なあたしでも

素晴らしい景色と
この子のおかげで

雰囲気のいい写真が
撮れたんですキラキラ



旅行で
ますますカメラのおもしろさを知った
あたしは

買ってしまいましたびっくり




オリンパスのミラーレス
最新モデルのE-PL6ぴぐれっと


細かいラメが入った白で
かわいい色きらきら!!


なんと
このカメラは

自分撮りができちゃうんです花




こんなふうに
モニターが
170度回転して

モニターを見ながら
撮影できるんですビックリ


旅行中には
人に頼んで撮ってもらったりも
したけど

やっぱり
治安考えると
頼みづらい場所もあったり
近くに人がいなかったり
タイマーで撮ったらずれちゃったり

自分撮りできたら便利なのになぁ

と思う瞬間が
たくさんあったんですよねぬー


早速
自分撮りsora




何となく撮ってみたものでも
こんなに違うflower1


嬉しいなぁ(´ー`) ♪



これから
どんどん
活躍してもらいます花









Android携帯からの投稿