いやー

覚悟はしていたけれど
やっぱり寒いね雪だるま


今日は
ダウンを着ようか悩んで

でも
今から着てしまうと
真冬に着るものがなくなると思って
冬コートで
我慢していたんですけど

街中には
ダウンの人も
わりと見かけましたねーsorajiro


あぁ寒いヒカリ3号


スペインの暖かさが
懐かしくて
写真を見返してたら

空の写真がたくさんあったので
アップしてみますpotu


photo:06



雨女

いや
嵐女と呼ばれて久しい
酒井ですが

旅行では
珍しく
お天気に恵まれたんですよねりぼん


特に
バレンシアでは
抜けるような青空で

それだけで
バレンシアが大好きになったなぁはれ


photo:01



夕暮れになっても
雲一つ出なくて
吸い込まれるようでした花


photo:02



湿度が低くて
空気がからっとしているから

空も澄んで青いんだよねsora


photo:10



円形の闘牛場に
雲が
すーっと入っていってるみたいで
なかなかよい感じくも。


あまりにも
雲がおもしろくて
上を見ながら歩いてたら

環天頂アークも発見虹


photo:03



バルセロナでは
ガウディ作の
カサミラの屋上に登ったら

綺麗な夕焼けも
見られましたよーニコちゃん


photo:08



海に映った青空も

凛とした美しさがあって
引き込まれました星


photo:07



また

空と海と建物が
美しい場所に

一人旅したいなぁキラキラ










Android携帯からの投稿