おはよんイベサー

久しぶりに
開催されましたびっくり


千葉の佐倉まで
しいたけがりBBQに
行ってきました(´v`)♪


たかこちゃんは
残念ながら
ロケが入っちゃって欠席ニョロニョロ


photo:05



ビニールハウスに
ずらーっと並んだ
しいたけのなかから


photo:01



好きなものを
ちょきんと
ハサミで切ってはさみ


photo:02



横のBBQ場で
焼いて食べられるんです音符


photo:03



こうやって
かさの部分を焼くと

じわーっと
しいたけエキスが出てきて

めちゃくちゃおいしいのですハート


photo:04



佐倉の地ビールとともにビール



あぁ最高ラブゥ



雨でちょっと寒かったけど
楽しかったキラキラ


湿度が高かったからか
息が白くて
冬みたいだったけど

冬のBBQも
なかなかよいな



思ったのでした星









Android携帯からの投稿