みなさん
台風の影響は
大丈夫でしょうか??



今朝は
関東の雨風がピークを迎えたなか
台風情報をお伝えしました。


周りに助けられつつ
なんとか放送を終えましたが

刻々と変わる情報の精査から
使う画面や言葉の選び方
伝え方まで

やっぱり
反省だらけですね。。


今回の台風26号は
関東に近づく台風としては
10年に一度レベルの強い台風で

さらに影響が大きくなる
大型ということもあり

すでに
被害のニュースが
入ってきています。


これからピークを迎える
北日本はもちろん

すでに晴れてきている関東も
風の強い状態は
しばらく続きます。


関東は昼すぎまで
東北は夕方まで
北海道は夜まで

暴風や高波、大雨には
厳重に警戒してください注意





さて


大好きな雑誌のひとつ
「自転車人」

昨日発売になりました自転車



今回

富士山周辺に
ロケに行かせていただいたんですカメラ


photo:01



自転車乗りさんも
旅好きさんも

最近自転車も旅もしてないなー
という方も

是非
見てほしいですウッドストック


行きたくなると思うびっくり


あたしも
今もう一回見て
行きたくなりましたラブゥ


チェックしてみてくださいキラキラ









Android携帯からの投稿