連休最終日の昨日は

お出かけしないと
もったいないくらいの
秋晴れでしたねはれ


体育の日
みなさんスポーツしましたはてな5!



あたしはおはよん後に

お休みだった妹と
自転車で走ってきましたニコちゃん



そうです

引っ越してから

妹と

マイちゃりピナちゃんと
妹ちゃりルイガノくんの

4人暮らしなのです家


家族旅行なわけです自転車


行き先は
やっぱりパン屋さんキラキラ




赤塚にある
ブランジェリーケン
というお店食パン


見てわかる通り

ブランジェリーというよりも
下町の地元で愛される
こじんまりとしたベーカリー

という感じなのですが

ラインナップは
とってもおしゃれでしたflower1


二人いる分
いつもよりも
たくさん買って

いつものとおり
近くの公園で昼ごぱん満足




自転車走ってたら
おなかすくんだよねーsora


このお店
珍しいパンが
いろいろあったんですよびっくり




これは
チキンと栗と里芋と
ベシャメルソースの
カスクルート(´v`)♪


マスタードがきいていて
美味しかったナイフ&フォーク


バゲット生地も
よいかんじアゲアゲ




こちらは
キウイの挟んである
クロワッサンキウイ


しっとりしっかり生地で
中のクリームチーズとの相性も
意外とよかった星


ほかにも

よくこんな組み合わせ
思い付くなぁ

というようなパンが
たくさんありましたモフモフ


買って帰ったパンたち(一部)




ピーナッツバターと
ベーコンとバナナの
カスクルートとか

味噌ナッツのベーグルとか

抹茶白玉大納言のベーグルとか

どれも
美味しかったハート


ひとつが
かなりずっしりなので

持って帰るの重かったけど汗汗


しかも
安いんだよー花


月曜日はベーグルデーらしくて
大きなベーグルが
一つ130円というおいしさびっくり


こんなパン屋さんが
近くにあったらなぁクロワッサン


けっこう遠かったんだよね・・・


昨日の総走行距離は
46キロ自転車


2年ぶりぐらいに走った妹は
相当疲れたらしく

もう今後
こんな距離絶対走らない


言っておりました(゚ω゚)




よし

ルイガノくんを
あたしのものに
してしまおうwaraぞう


そして

またブランジェリーケンに
行こうと思いますp









Android携帯からの投稿