今日のおはよん後

夏休み明けの内田さんが
並べてくれたのはヒカリ3号




かわいい
スペインみやげニコちゃん


サングリアと
オリーブオイルだそうですワイン




ビンが
スペインらしくて
かわいいよねキラキラ


サングリアの
ビンの上についている
ハットが色ちがい音符




あたしは
黄色と赤の
そらジローカラーを

もらいましたsora




使うのがもったいないので

とりあえず
インテリアとして
飾ろうと思います満足


スペインいいよねflower1


あたしも行こうと思ってるから

また
おみやげ話も
たっぷり聞かなきゃpp










Android携帯からの投稿