今日も
みなさん
きっと暑かったんでしょうねはてな5!


あたしは
東京よりも5℃くらい
気温の低い場所にいたので

気持ちいいくらいでしたはれ


雑誌の撮影だったので
4時半起きで
ちょっと遠出してきたんです満足


photo:01



ランチも
外で
いただきましたよーレシピ


煮豚ランチ
おいしかったp


お昼を食べたお店に
何故か
うしさんがいたよおうし座


photo:02



今日は
ずっと雲が多かったんですが

雨に降られずに撮影できて
よかったですくも。


雨女というか
荒れ女と呼ばれるほど

ロケの日には
雨風が強まってしまうことの多い
酒井なので

あたしの勢力が
それほど強まらなかったようで
なによりでしたはにわ




ただ

明日からは
いよいよ台風が近づいてきますね…


なんだか
新しい台風情報を見るたびに
関東から東海に上陸の可能性が
高まってきているので
心配ですがかさ


みなさん
気をつけてくださいね注意










iPhoneからの投稿