今回の下町ライドのお供は
この子たち自転車




手前が
友だちの自転車DE ROSA

奥が
まいちゃりPINARELLOピナちゃん

なんだか
姉妹みたいでしょニコちゃん


DE ROSAの相棒あやのちゃん

ん?

あやのちゃんの相棒DE ROSA?




ここは
走ってて見つけた

下町のヴェネチア(´ー`) ♪


舟がゆったり進んでいる
水路の脇には

明日も
お元気で!


うーん
このなんとも言えない
のんびり感がいいねぇきらきら!!きらきら!!




そのあと
湯島を通ったので

湯島天神に
行ってみましたウッドストック




学生さんも
お参りに来ていたし

合格祈願の絵馬も
いっぱいでしたよー流れ星★ミ(蜜)


あたしたちも
お祈りしたあと

神社内を散策Running




ししまいが動く
おみくじの自動販売機が

シュールで
おもしろかったり(゚ω゚)




雰囲気のある
庭園に
ほっとしたり花




亀次郎が

甲羅干ししていて

なんとものどかflower1



そして

湯島から少し走って
やってきたのは

谷中銀座モフモフ




朝から
美味しそうなものを見つけて

思わず
買っちゃいましたアゲアゲ




メンチカツですナイフ&フォーク


カリカリの衣のなかのお肉が
とてもジューシーびっくり


肉屋さんすずき
最高でしたハート




谷中巡り
下町ライド

まだ朝の1時間ぐらいしか
書けてないので

次に続きます音符










iPhoneからの投稿