今日は
やさいの時間ロケでした野菜




ピーマンとか
水なすとか

このあいだ収穫したのに

また

たーくさん
とれちゃったさナス




ディレクタさんが
調理してくれて

お昼にいただきましたphooさん♪


夏やさいっておいしいよねーナイフ&フォーク


ロケ中はずっと
雨大丈夫かなーと

レーダーを見ながら
心配していましたが

最後まで
お天気もってよかったー双葉




って
書いていたら

ちょうど今
雷が鳴りはじめた雷


激しく降っているところも
あるみたいですね雨



みなさん
くれぐれも気をつけて

雷の音が聞こえている間は
建物のなかに入って

激しい雨の降っているところでは
川や溝などに
近づかないように
してくださいね注意













Android携帯からの投稿