会おう会おうって言っては
なかなか
お互いタイミングが合わなくて

半年ぐらいぶりに
念願の再開を
果たしましたびっくり

(大袈裟満足)




アナウンサー就活時代からの
お友だち

長崎真友子ちゃんハート


今は
女優として

あたしの知らない世界で
頑張っていて

会うたびに
いい刺激をもらえますキラキラ




やっぱり
いろんなことを経験して
努力してる人の話は
おもしろいよね♪


まゆこちゃんは
最近
週刊誌のグラビアに
よく出ていて

キレイでセクシーな写真に
見入ってたんだけど

その裏話も
聞いちゃいましたラブゥ


あたしも
セクシーボデー目指そぬー




と言いつつ

もりもり
食べてきたぜーレシピ





まだまだ喋りたかったし

来月は
またうちに
遊びに来てもらいます音符










Android携帯からの投稿