今日は
ロケだったんですが

ロケ中に
非常に激しい雷雨に
遭遇しました雨


都心では
数年に一度あるかないかというような
大雨を観測したところも
ありましたが

みなさんは
大丈夫でしたか??


まだこのあとも
関東南部は
9時頃までは

激しい雨の降るおそれがあるので
警戒してくださいね注意




さてこちらは
昨日変えてきた

夏らしいネイルラブゥ




写真では
5色に見えるかもしれないけど

グラデーションに
なっているんですよーびっくり


目白にある
VERITAさんで
変えていただきましたキラキラ


夏ネイルで

まだまだ
夏満喫しますよー太陽







Android携帯からの投稿