そろそろ
今日あたりから
夏休みなのかなきらきら!!


今日は
今年2回目のBBQsora


暑すぎず
風もあって
BBQ日和でしたはれ




日焼けが
気になるので

マキシスカート率が高い(´ー`) ♪




あたしも
マキシと帽子と長袖で
紫外線対策ばっちり太陽




もう焼けてるから
変わらんやん
っていう突っ込みは

聞こえないふり(゚ω゚)




今回
できる女のお友達

となりのさとこちゃんが

野菜を
切っておいてくれたり
お肉を
漬けておいてくれたり

準備を
全てやってくれましたびっくり


おかげで
めっちゃおいしかったp


photo:03


きのこににんじんピーマンなど
定番のほか

オクラやズッキーニやネギなど

野菜もたくさんの種類で
よいかんじキラキラ


photo:04



もちろんお肉もレシピ


ステーキまでビックリ


photo:05



食後は
ジェンガで
ひともりあがりニコちゃん


photo:07



わいわい
楽しみましたーハート


photo:08



やっぱ夏っていいね花











Android携帯からの投稿