今日のおはよんは

ももクロの
百田夏菜子ちゃんが来てくれたんだ
ぜーーーーーーっと!!!




なんだろう

あのキラキラ感と
全力感キラキラ


本番中も
本番以外も

ずーっと
元気はつらつな
夏菜子ちゃんの笑顔に

朝から
元気をもらいましたびっくり



夏菜子ちゃんがかわいすぎて
見入ってしまって

天気の準備がはかどらなかったけど満足


一緒にお天気も
伝えられて

嬉しかったぁハート。




CDも
いただきました!


ぽつリンも
口でもらってましたよpotu




みんなで
ももクロCDジャケットポーズ音符


今日の衣装は
みんなももクロカラーだったんですが

あたしだけ
あまっちゃって
カラーがなかったので

夏菜子ちゃんポジションに
入っちゃったラブゥ




ももクロパワーで

今週も
一週間がんばりますビックリ











読者登録してね