少し前に
自転車で鎌倉に行ったとき以来

ゆっくり鎌倉観光
してみたいなー

と思っていたので

アジサイの季節が終わる前に
散策してきましたハート


photo:02



鎌倉って
お寺や街中のいたるところに

本当にたくさんのアジサイが
あるんですねあじさい


これは明月院きらきら!!


photo:03



境内に
溢れるように咲いたアジサイが
圧巻でしたよーびっくり


鎌倉は
思っていた以上に
観光客がたくさんいて
にぎわっていたけれど

少し細い道を入っていくとと
人も少なくて

なんだか雰囲気がある町並みが
好きでしたラブゥ


photo:04



空も
とてもきれいだったはれ


アジサイを撮ろうとしていたのに
気付いたら
空を撮っていたり満足


photo:06



もちろん
甘いものも欠かさずカキ氷


いっぱい歩いたあとの
宇治金時は
おいしすぎたphooさん♪


photo:07



一番好きだったアジサイキラキラ


素敵だったなぁぴぐれっと




ではまた明日から
がんばりますびっくり









iPhoneからの投稿