はちみつの種類は
数えきれないほどあるので

はちみつマニアのあたしも
初めてのはちみつは
たくさんありますphooさん♪


このあいだ
いただいたはちみつは
2つとも
かなりのヒットでした花


photo:01



ひまわりは
花粉のきれいな黄色

結晶していて
スプーンですくっても
どろって流れないくらい
粘度が高いんですニコちゃん


濃厚でまろやかな甘さで
ヨーグルトに合う感じですtart*



アーモンドは

かなりくせがあって
こくが強くて

大好きになりましたぴぐれっと


そのまま食べるのが
おいしいけど

このはちみつに
アーモンドの実を入れて
ナッツのはちみつ漬けを
作ってみたいなぁキラキラ




機会があれば
食べてみてくださいねー花







iPhoneからの投稿