毎日
かならず甘いものは
食べていますが

このところ
特に食べすぎている
気がしますphooさん♪


今日は
親が送ってきてくれた

マダムシンコの
マダムブリュレtart*




これ
好きなんだよねーラブゥ


ちょっとずつ
切って食べていたら

いっきに
なくなる勢いだったので

切って
冷凍庫に入れましたぬー


冷蔵庫だと
なんだか気分的に
出しやすくて
一瞬でなくなっちゃいそうだからねびっくり


わかるかなー

この
微妙な取り出しやすさの違いニョロニョロ



甘いものの量に比例して
明らかに
太っていってるのでねヒカリ3号



と言いつつ

今日は
おはよん後に
たかこちゃんと

朝から
カツ丼を食べてしまいましたナイフ&フォーク


明日からは本腰いれて

甘いものは
ほんのちょっとだけ
控えようと思いますぴぐれっと









Android携帯からの投稿