気象予報士の大先輩で

以前から
とってもお世話になっている
お姉さま

藤森涼子さんあげぽよちゃん




藤森さんは
日テレの気象センターに
深夜までいて

あたしは
深夜に局に入るので

ちょうど30分くらいの差で
毎日入れ違い状態ニョロニョロ


このあいだ
気象センターの歓迎会で
久しぶりに
お会いできました!!


藤森さんは

以前
おはよんの前番組の
気象キャスターを
担当されていたので

わかってくださることが
たくさんありましたニコちゃん


藤森さんのお話に
刺激を受けたり

たくさん悩みも
聞いていただいて
ほっと安心したり双葉


あたしは
気象キャスターとして
まだまだ課題も多いけど

先輩に近づけるように
一歩一歩
進んでいかなきゃなぁハート



また明日から
がんばります↑↑↑









Android携帯からの投稿