今日は
酒井ちかpresents
女子限定湘南ライドでしたにこ




友だちと
友だちの友だちも集まって
7人!!


あたしが企画したものの
ほとんど無計画の
行き当たりばったり旅トトロ


けどめっちゃ楽しかった↑↑↑




半年前に
あたしが自転車の世界に誘ったら
見事にはまって

このあいだ
ロードバイクを購入したばかりの
あやのちゃん自転車


DE ROSA かわいいよねーハート②


あたしのピナちゃんに
ちょっと似てるっしょphooさん♪


そのほかのメンバーは
全くの初心者で

茅ヶ崎のお店で
クロスバイクをレンタルしましたびっくり




茅ヶ崎から
大磯へ行ったあと

引き返して

茅ヶ崎で
仕事で遅れたメンバーと
合流してから

江ノ島まで行って
おひるごはんナイフ&フォーク


という予定で走ったんですが

海が綺麗すぎて
空が青すぎて
潮風が気持ちよすぎて

止まっては
写真を取っていたら

なかなか着かずはにわ




江ノ島が見える

って
はしゃぎながら(´ー`) ♪




今日は
空気が澄んでいて

江ノ島も富士山も
くっきり見えて
素晴らしい景色でしたはれ




ようやく
江ノ島に着いたのは2時(゚ω゚)


江ノ島の駐輪場に停めた
あたしたちの自転車は
こんなかんじわらキラキラ




江ノ島名物の
シラス丼を食べましたー花




いやー

おいしくて
満足満足ビックリ


やっぱり
自転車は
おいしいものがないとねphooさん♪




まだまだ
湘南ライドは続くので

このさきは
また明日ぴぐれっと



疲れたし
ぐっすり寝られそうだなぁハート


おやすみなさい星









Android携帯からの投稿