昨日のおはよんは
コナンくんが
来てくれましたビックリ




あたしは
一緒に出演する場面は
なかったんですが

「酒井さーん!そらジロー!」
って
呼んでもらいましたよにこ


ツーショットも
撮ってもらいましたー↑↑↑




昨日は珍しく
パンツの衣装でしたけど

今日は
ワンピースワンピ




質問もいただいてましたが

このワンピは
カールパークレーンのものですキラキラ


袖口が
丸くなっていて
かわいかったですハート②



さて
今日は
お伝えしたとおり

ここ数日の
初夏の陽気から一転

昨日より
10℃近く気温が下がって
強い北風も吹くので

寒くなりますニョロニョロ


朝は
それほど寒くなかったんですが
このあと
時間ごとに気温が下がって

特に夜は
かなり冷え込むので

帰りが遅くなる方は
スプリングコートの下は重ね着
ストールもあると
いいと思います星


あたしは
今から菜園ロケなので
カイロまで
持ってきました(゚ω゚)


本当に
ロケはなぜか寒い日が多い…

寒気を呼ぶ女です…ガーン


がんばります・・・









Android携帯からの投稿