おはよんございます太陽


そうです
oha!4ですビックリ


昨日
スポーツ報知さんの記事で
知ってくださった方も
いるかもしれませんが

来月から
日本テレビ
「oha!4 NEWS LIVE」で
お天気キャスターを
させていただくことに
なりましたにこ


大好きなお天気を
毎朝伝えられるなんて
とっても幸せですハート


しかも
そらジローと一緒に
お伝えするんですよーニコちゃん


みなさんに
お天気を
より身近に感じていただけるように
楽しくお伝えできればと
思っていますおんぷ


まだまだ
気象キャスターとして
未熟者ですし

原稿を書くスピードが遅い上に

番組のなかで
天気コーナーを
たくさん入れる予定なので

やっていけるのか
不安もありますが

今朝から始まった研修で
本番に向けて
少しずつ
不安を減らしていけるように
準備していきます花


精一杯
頑張っていきますので

みなさま
あたたかく見守っていただけたら
嬉しいです・・・


朝4時からの番組のため

今日は夜12時に起きたので

今から
仮眠タイムですくも。


超朝型生活にも
早く慣れないとですね!!


おやすみなさいわら星








Android携帯からの投稿