今日の
ハッピーエイジングライフは

相本久美子さんと
芳本美代子さんに

お越しいただきましたビックリ




芳本さんは
今日がお誕生日


おめでとうございますにこ


芳本さんは
小学6年生のお母さん

相本さんは
なんと
お孫さんがいらっしゃるのが
驚きですが

お二人の
アイドル時代のお話
おもしろかったなぁアゲアゲ




そして

今日のエンディングでも
お伝えしましたが

来週で
番組が終了することに
なりました。


久しぶりの
ラジオで

初めての
一人で担当するラジオの
冠番組という
貴重な機会に

毎回
勉強させていただいていました。


番組を作ってくださった
スタッフのみなさん

番組に来てくださった
ゲストのみなさん

そして

毎回聴いてくださった
リスナーのみなさんに

本当に
感謝していますハート




以前
質問いただいていましたが

ハッピーエイジングライフは

ニッポン放送なので
関東の方しか
聞くことができなくて
すみません汗汗


ただ
AMの電波って
かなり飛ぶので

たまーに
離れたところでも
聴こえるみたいですねキュウベエ



来週の最終回も

相本さんと芳本さんに
お話を伺いますキラキラ


みなさん
最後まで
聴いていただけたら嬉しいです!!









Android携帯からの投稿