毎日一回は
ブログを
更新するっていうのを

なんとなく
自分のノルマにしてたんだけど

今日(日付では昨日)は
できませんでしたーニョロニョロ


というのも

仕事後に
これに
行ってきたんです↑↑↑




リアル脱出ゲームビックリ


クイズやひらめきは
全く自信のないあたしだけど

友だちと参加したので

すごく盛り上がって
楽しかったですにこ


ちなみに
ゲームの前には
ごはんを
食べに行ったんだけど

今年初テラス席でしたキラキラ


2日前まで
ダウンコートが
手放せなかったのに

テラスに出られるくらい
あたたかくなって
変なかんじです星


ようやく春になって
嬉しいなぁハート



黒タイツも卒業して
トレンチコートに
春ストール
中は七分袖で

日中歩いていたら

日なたは
ちょうどいいけど
日陰は
少し肌寒いくらいでしたはれ


でも

日差しが強すぎて
早くも
紫外線が気になってきたので

ひなたを歩きたいのに
歩けないというテンテンテンくち○っち


うーん
難しい季節ですね花



朝晩と昼間の気温差も
激しいですし

みなさん
風邪ひかないように
気をつけてくださいねウッドストック









Android携帯からの投稿