今日も
見てくださって
ありがとうございましたにこ




紺ワンピに赤ブーツワンピ


こうやって
全身を撮ろうとすると

寄り目で情けない顔になるガーン


鏡撮りでも
寄り目にならない撮り方
ダレカオシエテくち○っち


インカメラで
自分撮りにしたら
衣装が撮れないしヒカリ3号




そういえば
コメントいただいていましたが

生放送番組なので
事前に
何時ごろの出演かは
なかなかお伝えできないのです

すみませんウッドストック




昨日から今日にかけては
落ち着かなかったです汗汗


夜遅くにスタッフと
電話で打ち合わせをしたあと

朝まで何度も起きては
外が白くなっていないことを
確認し…

ということを
くり返していたら

朝になっていた
というかんじでしたニョロニョロ



関東北部や東北南部など
一部で
大雪になったものの

昨日の予想よりも
雪は少なくて
都心では
積雪にはならなかったので

大変なことにならず
よかったのですが

今日の知りたがりでは
どうしてこうなったのか
理由を説明してきましたテレビ


本当に関東の雪予報は
難しいです…


スタジオのみなさんは

予報するのが難しいことや
今回このような予報を出したことも
理解してくださり

とっても優しく
フォローしていただいて
ありがたい限りでした・・・



さて

明日は今日とは逆に
日本海側で雪

風も強くて
荒れた天気になるところも
ありそうなので

ご注意くださいねゆきだるま


東京では
強い南風、春一番が
吹くかもしれませんよー花









Android携帯からの投稿