昨日の午後は

所属している
NPO気象キャスターネットワークの
イベント

気象キャスター座談会でした太陽


主に
気象キャスターを
目指している方を対象に

お話してきましたよービックリ




気象キャスターのみなさんはれ


左から

テレ朝やじうまテレビ
依田司さん

NHKBSワールドwaveモーニング
坂下恵理さん

気象キャスターネットワーク代表
藤森涼子さん



気象キャスターになって
大変だったことや
いつも心掛けていること

気象キャスターに
必要だと思うもの

好きな季節や好きな空について

などなど

ざっくばらんに
楽しく
お話させていただきました花



依田さん、藤森さん
ベテラン気象キャスターお二人の
お話は

内容、話し方、惹き付け方
全てにおいて
勉強になることが
本当にたくさん↑↑↑


坂下さんは
同い年ということが発覚

刺激をもらいましたキラキラ


みなさんとご一緒できたのが
とっても嬉しかったですにこ





見に来てくださった
みなさまも
楽しんでいただけていたら
いいなぁ星










Android携帯からの投稿