みなさん
推測コメント
ありがとうございますビックリ


そうです!

少し前にあさナビの
わびさびナビで見てから
ずっと行きたいと思っていた

川越まで走ってきました自転車


空も川面も
真っ青で

まさに自転車日和太陽




車の多い道路を
ずっと走っていくのも
嫌だな

と思って

行きは
ちょっと大回りで
まず荒川に出て
上流に進むことにしたんですが

これが
失敗でしたガーン


昨日の走っていた時
周辺では
北西の風顔5


ちょうど
進行方向からの
向かい風だったのです汗


川沿いの道は
風が特に強いから

いっきに
進まなくなって
スピード半減㊦㊦( ̄^ ̄


辛すぎて
何回か
諦めて戻ろうかと思った…Running


けど

素敵な道もありました花




秋ヶ瀬公園あたりから
荒川の左岸の道を行くと

こんな
紅葉のトンネルをくぐって

道に落ちた葉の
かさかさ動く音を聞きながら
走ったり木の葉




だだっ広い田んぼの真ん中を
広い空を見ながら
走ったり双葉



途中で止まると
動き出せないくらい
しんどかったので

川越まで
ほぼノンストップで
頑張りました花





蔵造りの建物が
たくさん並んでいて
風情ある川越の街並みあげぽよちゃん


遅めのお昼ごはんは
菓子屋横丁すぐの場所にある

川越ベーカリー楽楽に
行ってきましたナイフ&フォーク




はい

いつも通りパンですクロワッサン


このパン屋さん
ちゃんと
自転車をかけておくバーが
あるんですよーキラキラ


自転車乗りに優しいだけで
行きたくなっちゃいますねphooさん♪


焼き立て
フレンチトースト

絶品でした↑↑↑




川越のシンボル時の鐘も
ピナちゃんと
記念撮影自転車

(ピナちゃんは右下ですわら!!)


喜多院も
行ってみたけど
まだちょっと紅葉には
早かったなぁヒカリ3号


観光客がすごかったのと

起きるのが遅かったせいで
時間があまりなかったので

ゆっくり
できなかったのが
残念ぞう


もっと時間があったら
お土産屋さんとか
一件一件
覗いていきたかったんだけど花



帰りは
川越街道など
一般道を通って
都内まで走ってきましたウッドストック


総走行距離
95.18キロ星




あっ
みなさん

ケガのご心配
ありがとうございますびっくり


手首あたりに
青タンができていますが

痛みはないので
大丈夫です花


気をつけて
安全運転しなきゃですね自転車







Android携帯からの投稿