昨日の記事の続きですキュウベエ


郡上八幡の街を
楽しんだあと

長良川に沿って
県道を
南下していきました自転車




長良川も
このあたりは
まだ川幅が狭いですね双葉


山道なので
多少アップダウンがあって
しんどいんだけど

景色見てたら
しんどさ半減ですRunning




右は山
左は線路があって長良川が見える

自然豊かな道花


こういうところ

大好きです花




こんな
森の中も
通りました霧


うきうきするーハート②


人通りも
車通りも
皆無だったので

聞こえるのは
長良川の流れの音と
風を切る音だけキラキラ



思ってたら
物音がテンテンテン




写真まん中あたり

わかるかなはてな5!




サルですニコちゃん


逃げてっちゃって
写真に撮るのは難しかったけど

5匹ぐらいいたなぁびっくり


びっくりしましたーアゲアゲ





美濃の街も
ちらっと寄っていきました家


うだつの上がる町並み
風情あります花





残念ながら
火曜日定休のところが多くて
閑散としてましたが汗汗



そして
美濃市から
さらに南に行った関市に

おいしそうな
パン屋さんがあるのを
チェック済みだったので

ナッツとサツマイモの
タルティーヌを
買って食べてtart*




岐阜市に入ると
長良川も
かなりゆったりした雰囲気あげぽよちゃん




市内に入ると
川の横に
サイクリングロードらしきものが
あったので

夕日を見ながら
気持ちよく
走って帰ってきました太陽


ピナちゃんと違って
慣れてないからか

最後は
お尻の痛みと戦いながら
でしたがヒカリ3号



郡上八幡から
68.54キロ

素敵な旅でしたーハート








Android携帯からの投稿