おはようございますビックリ


ゆっくり寝ちゃったー双葉


徹夜だった前日分まで
体やすめました↑↑↑


でも
東京はまだまだ雨雲が
しぶとく残ってるヒカリ3号


自転車走るの
どうしようかなー

そんな大きい雨雲でもないし
上がったら
道路乾くのも
早いと思うんだけどなー

晴れてくれないかなー

今日は
走りたい気分だったのになー


うーん…


とりあえず
昨日のことでも書きながら

待とうと思います花



昨日は
中高時代の友達が
家に
遊びに来てくれてたんです家




パン焼いたんだよークロワッサン


友達が持ってるのが
焼いたパンで

あたしが持ってるのが

友達が持ってきてくれた
代々木のパン屋さん
pour-kurのパンあげぽよちゃん


pour-kurは
何度か買ったことあるんだけど
おいしいしかわいいし
大好きハート


パンは作るまで時間がかかるし
いただいたパンを
おやつにtart*


そして
焼いたパンは
昼ごはんにナイフ&フォーク




クルミとレーズンとイチジクの
パンを

友達が来る前に
ぱぱっと作った

パプリカスープと
トマトアボカドオクラのサラダと
一緒にル・クルーゼ


おいしい焼きたてパンを
友達と食べられるって
すばらしいにこ


実は
一番大変な捏ねる作業を
全て友達にやらせちゃったので

あたしはいいとこ取りわら汗


夜まで
パンを食べつつ
まったりしてたんだけど


友達は
すごく聞き上手な子なので

あたしの
いろんな悩みも
たーくさん聞いてもらったよぉウッドストック


喋りすぎて
ごめんなさいです花


楽しい時間だったー♪



さぁ
そろそろ走りたいし

雨ないところ
探して行こうかなくも。







Android携帯からの投稿