テレビ大阪時代に
お世話になっていた
お姉さまに
お会いしてきましたニコちゃん




ヘアメイク&スタイリストの
あやさん星


お仕事で
大阪から来られてたので
お忙しそうで予定が合わず

一旦は
また次の機会にしようって
なったんですが

たまたま
今日あたしの予定があいた時間に
お仕事の空き時間ができたと
ご連絡いただいて

45分だけ
お茶してきましたハート②


あやさんは
いつもパワーにあふれていて

いらっしゃるだけで
その場の空気が明るくなり

お会いするだけで
元気になれます↑↑↑


この春まで
旅番組で
ご一緒させていただいてたんですが

この番組が
あやさんはじめ

おもしろくて
やさしくて
ちょっと変で
たのしいスタッフばかりで

大好きなロケだったんですよね(´ー`) ♪


そんなみなさんの
近況なども聞けて

短い時間だったけど
かなり濃い充実した時間でしたドキドキ




行ったお店は
表参道のA to Z cafe

かわいい内装だし
おいしいし
奥のソファー席はかなり落ち着けるし

お気に入りカフェに
追加ですtart*




そしてあやさん

さっき新丸ビル行ったの~
ちかちゃんパン好きでしょ!


POINT ET LIGNEというお店の
パンを
いただいちゃいましたクロワッサン


やーん嬉しいラブゥ




早速
全てちょっとずつ
いただいたんですが

どれもおいしいビックリ


奥の細長いのは
もちもち生地のなかに
あんが入ってる

あんパンなんですよー♪


ありがとうございますにこ



テレビ大阪を離れても

こうやって
繋がっていられて
楽しい時間を持てることに
感謝です花



今度は
ゆっくりお会いして
じっくり喋りたいなぁ双葉











読者登録してね